見出し画像

G7x markⅡが高くなってる

何年前か忘れたけど多分5・6年前くらいに買ったG7x markⅡが何気なく今ネットで見てみたら買った時の2倍くらいの値段になってた。
なんなら最近生産完了したらしい。
と言う事はもう新品では手に入れるのが難しくなりそう。
これ売ったら少しは金になるなって思ってたけどそんなん知ったら手放したく無くなった。
1年前くらいからG7xmarkⅡの使用頻度が増えてきてて、このカメラの良さにここ1年で気が付き始めたんですよね。

これ売ってRX100シリーズのどれかを中古で買おうかなとかちょっと考えてたけど止めた。

特急南風の車内で食べた焼きさば寿司はめちゃくちゃ美味しかった

元々カメラで写真を撮るようになったのもiPhoneで撮るような気軽な気持ちでカメラで撮ろうと思って今みたいに日常的にカメラで写真を撮るようになったんだし、気合い入れて真剣に撮るようなスタイルじゃあないもんでね。
気軽に気楽に撮るのが写真撮ってて一番楽しい。

というカメラの話は置いておいて、体調がめちゃくちゃ悪い。
1日で1人でウイスキーを1瓶呑んだ胃が完全におかしくなった。

酒も煙草もやらずとも平気でいられるようになりたい。

どうしてこうなっちゃったんだろうとか日々思ってて苦しくなってきた。

もっと写真撮りたいし撮りに行きたい。


にこ淵に居た白いカニもG7X markⅡならこんなに綺麗に撮れちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?