見出し画像

GR3xが欲しいかも知れない

フィルムの一眼レフとかミラーレス一眼とかコンデジとかなんだかんだ昔からチョロチョロ使ってたけど、結局はデカイと持ち運びが面倒になるのは相変わらずで、それがいくら軽くてもデカくて嵩張ると持っていくの止めとくかっていう傾向は今も変わらない。

カバンには入るけど出先で買った物を入れるかもしれないと思うと持っていくの止めとくかってなるんだよな。

本心は持っていきたいんだけど、買った物を入れるかもって思うとやっぱね。

そんで最近はコンデジだけ持って行く事が多くて、そんな日が続いてくると一眼カメラは要らないんじゃないかって思ってきて、要らないから処分しようかとかそういう思考が働いてきて、考えてるとGR3xはAPS-Cだから今使ってるコンデジが例え1型センサーとはいえ、APS-Cの方が良いよなって思えば思うほどやっぱりGR3xに心が動いたりしてみたり、思い出写真撮るならズームがあった方が良いなと思ってるからコンデジの方が良いよなとか、なんだかもう分からんですね。

たぶん買わないと思います。
欲しいのは欲しいけど。

G7X MARK Ⅱ

コンデジでも撮って出しでこれだけ撮れてたら全然OKではありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?