だんなズ卒業式

さて、2023年3月23日土曜日です。
大学の卒業式に来ています。

まさかまさか、旦那様の卒業式に来るなんて去年の今頃はまったく想像しておりませんでした。

もはや、旦那が、その前に恋人ができるなんて思ってもいなかった1年前のわたしです。

式への出席は卒業生のみで、保護者など連れ添い人はライブ中継会場で見守ります。私も保護者に混ざり、黒板の横、左右に置かれた2代のプロジェクターと、後ろの席の人向けに、4台並んで天井に吊るされ設置されているテレビのライブ中継を見守っている今でございます。

なんじゃこれです。

私は無類の端っこ好き。
もちろん一番後ろの一番左端。
テレビがあるおかげで、低い視力でメガネをかけない私は大助かりです。

テレビから、机の上に置いた手に視線を落とすと左手薬指には光るものが。

はい、指輪です。
結婚指輪なのです。

なんだこれ。なんじゃこれです。

ふふふのふです。


あらLINEです。
旦那様、式に飽きたようです。

食堂でNetflixタイムでしょうか。
コナンの映画の続きでも見始めるのでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?