見出し画像

「六人組」!めっちゃカッコいい!

1984年にこんなカッコいいバンドがいたなんて…!

衝撃ですっ!
(゚o゚;;

画像1

コードの使い方、各パートの表現力、テクニック…!

褒めきれないっ!素晴らし過ぎますっ!


海外に来た気分になりますな!

知らない世界に触れるドキドキ感!ぐはー!たまらんっ!


昔の沖縄の音楽シーンって、ハードロックはもちろんだけど、色んなジャンルも取り入れたり、生み出したりしてるような…!?

あ〜!!上手く表現できないっ!

とにかくカッコいいっす!


先輩達は本当にすごい…!音の表現力?センスが凄すぎて…!


でも当事者はめっちゃ楽しかったでしょうね!開拓していく感じ!?

「新たな音楽シーンを創る!」みたいな!?


ぬおー!僕もそういう表現していきたいー!

お楽しみにっ!


タナハラユウ

もし良かったらサポートお願いいたします!頂いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます!よろしくお願いします!