見出し画像

「はがゆい唇/高橋真梨子」が超カッコイイ!!

今日は先輩シンガーと二人で久しぶりに音楽しました〜!
(OvO)

アコギでアコースティック☆
(本当はガットギターも持ってくつもりだったけど忘れてああぁぁぁ…泣)

先輩からのリクエスト曲を弾いたんですが…

・桃色吐息
・五番街のマリーへ
・はがゆい唇

という「高橋真梨子」さん縛り。笑

めっちゃ面白かったー!!!!
最高っ!!!


※動画を撮ってたので、もし出して良さそうでしたらこちらにもリンク貼りますね☆
(OvO)

☆追記(10/4)
Facebookで公開されました!リンク貼りますね〜!


いやいや、もちろん知ってましたよ?いい曲であることは!

でも改めて聴くとめっちゃカッコいい!!

なにより今回初めて聴いた「はがゆい唇」!

たまらーーん!!!!!

カッコいいいいいいい!!!!

そしてなにこの大人な歌詞!いや、大人というか…なんか「アダルト」って感じ!?(伝われ〜!)

「キスする場所 間違えてる」って歌詞で二度見しました。笑

(意味がわからなかった僕はまだまだ子どもなのかもしれない…)


いや〜…これしばらくハマりそうです。笑


そしてやっぱり、誰かと一緒にやる音楽って楽しいですね!

最近はより一層ギターが楽しいです☆
(OvO)


タナハラユウ

もし良かったらサポートお願いいたします!頂いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます!よろしくお願いします!