見出し画像

自己紹介

はじめまして!Tsukiと申します。
関東で一人暮らしをしている28歳のOLです。

日々のくらしのことや、感じたことなどを残しておきたい、
周りの方と共有したいという気持ちで、noteをはじめることにしました。

最初の投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます。

出身:群馬県
趣味:ヨガ、料理、読書
職業:コンサルタント(昨年転職しました)

とくに心と身体の健康について探求することが好きなので、
日々、実践をしていることなどをシェアできたらと思っています。

大学入学のタイミングで上京して、現在も東京で勤務していますが、
何年か今の職場で経験を積んだら、
もう少し田舎でのびのびと暮らすのも良いなと思っています。

ついSNSをダラダラ見てしまうのが最近の悩みです…

ちょうど夏至を迎えたこのタイミングで、また気持ちを新たに、
よい習慣を継続的に実践していきたいなと思っております。
最近実践している習慣については、また別の投稿でご紹介しますね!

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございます。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?