見出し画像

インスタフォロワー3,000人いった

ヘロンのインスタのフォロワーが
3,000人超えました。

いつもありがとうございます。

今では週末に限らず、平日もぼちぼち忙しい日が増えて、ヘロンの名が徐々に広がっていることを実感しています。

常連さんからも、ヘロンいつも人気だねーって言われるようになりました(照)

振り返ると、私が働き始めた6月は
確かフォロワーは2,200人程でした。

今日はとてもゆっくりだなー、とか
杯数が二桁行かない日もありました。

どうすればお客さん増えるかなーと
いつも考えていました。

でも、少しづつSNSを見て来ました!
という方が増えて、客層も若い女性の方が多いです。

初めの目標は、女性の方が多いお店にすることを掲げていたので、今それは達成できていると思います。


新規の方も大歓迎ですし、
常連さんの馴染みのある顔を見ると安心しますね✨

もちろん、1人で営業しているのでやっかいな人もいますが…

最近つくづく、人に恵まれているなーと感じます。
私自身は何者でもないですが、いろいろすごいことをしている人たちが周りにたくさんいるので刺激的な毎日です。

人生たのしーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?