見出し画像

我ながらナイスミス

今週は事務所のお引越し。 

初出勤の日、さっそく道に迷う。

あれ?

駅徒歩1分なのに、

ひと駅間違えて降りてしまった。

 

 

幸い天気も良いし時間もある。

せっかくだから歩いたれー!

と、いうことで、

ひと駅10分で歩けちゃう東京の特権、

その日は久しぶりの街散歩。


わくわく

我ながらナイスミス。

地図をチェックしカフェラテ片手に歩き出す。


朝の街は清々しくて、

景色はどんどん変わっていく。

空がきれいで見上げてみたら、

この先は何があるんだろう?

気になる道があちこち続き、

見つけるたびに心は踊る。

画像1

画像2

気になりつつも急ぎ足で、

事務所へ着いたら屋上へ。

わーお。

地平線ならぬ街平線。

画像3

街の中から見上げる空も、

高い空から見渡す街も、

東京らしい人の営みと自然の風景、

愛しさと尊さを感じる

どちらの眺めも好きだな〜

 

さて、

今日は何をしようかな。

誰と出会えるかな。

何を一歩進めようかな。

今日も喜び増やしていこう╰(*´︶`*)╯

 

 

#東京散歩

#思いをつなぐフォト

#喜びをもっともっと増やす

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?