にわか宝塚ファンの観察

数カ月前、ソラが友人から借りてきた宝塚DVD。

何気なく観てみたら、ミソラ(小2)がどハマりした。

宝塚観たい!と言われ、観る方法を探した結果、初めてwowowやBSプレミアムでたまに放映していることを知る。

何というか、全く関心なかったから放映あるなんて知らなかった…。wowow 加入してるのに。

いくつか観たが、ミソラの推しは紅ゆずるさんらしい。

昨年退団されたということで、年末年始あたりはwowowに出てたっぽい。wowow加入してるのに(2回目)

知らなかったのよ…。あと、こんなにミソラがハマると思わなかったし、こんな長い間休校になるとも思わなかったし。

『スカーレットピンパーネル』 『Another world』 『killer rouge』には大変お世話になっております。

気に入って何度か観ている。

他は少々食い付きが悪い…。

『天は赤い川のほとり』は2回観たけど、『無限無双』は集中力が続かなかったらしく、途中でやめてしまった。。。

それ気になるんだけど...と思うレミとソラ(バカボンド好き)

『壬生義士伝』は録画に入ってるけど、興味を示していない(多分、タイトルの漢字が読めないから。)

宝塚、結構面白い…と思ってるところなんだけど、

コメディ寄りになってるのは紅さんだけなんですかね?

あと、和風のやつもあるのね。

黒髪和服良き…。ミソラが観ないやつは、時間とれなくて途切れ途切れにしか観れてないけど、黒髪和服良い…。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,056件

レミは不労所得が欲しい(本音)