見出し画像

三島市・カフェ雪ノ下さんコラボ(2/3-3/14)

調月音葉初の飲食店様コラボ開催中です🍀

二月にぴったりなチョコレート生地のパンケーキに浜松産のドライみかんが乗った「おとはっぴーパンケーキ」です🥞

前々からボクは雪ノ下さんのパンケーキのファンで、それを知ってくださった店長さんが今回のコラボを快諾してくださいました✨
すごく丁寧に対応してくださって、おかげでこーんなに美味しいパンケーキができちゃったのです💛


浜松産みかんを使用したおとはっぴーパンケーキ


イベントポスター
ばオトモドリンクに最適なロンネフェルトのロイヤルミルクティー


素敵な店内にて💛

パンケーキを注文して
#おとはっぴーパンケーキ
#カフェ雪ノ下
をつけてSNSに投稿すると素敵なグッズももらえちゃいますっ🥰

PET製コースター(アクキーはつきません)

期間中何度でも訪れたくなるおいしさ♪
みなさんぜひこの機会にカフェ雪ノ下さんにお越しください🍀

ちなみに…雪ノ下さんのメニューはお食事もスイーツも美味しいのがたっくさんあるのでお腹はめちゃくちゃすかせていくことをお勧めしますっ🌙

また三島市がある静岡県東部のおすすめ食べ物やスポットの情報を
#音葉と静岡県東部
のハッシュタグでXに投稿してもらっているので、お出かけの際にはぜひそちらも参考にしてみてくださいね🗻

カフェ雪ノ下
〒411-0855
静岡県三島市本町8-1
三島広小路駅から徒歩1分
http://yukinosita.life/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?