見出し画像

本日40歳を迎えました!!

おはようございます!!本日7/30にとうとう40歳を迎えました!!
もちろん最初にお祝いのLINEをくれたのは母親です笑
まあ長男ですからね感慨深いものもあるんでしょう。きっと。

誕生日目前にして事件が色々発生しまして。正直いうと心も体もピリついてましたが、親からのメッセージで吹っ切れた自分もいるのでとりあえず前に進んでみようと思います。メッセージ来るまで誕生日のことなんか忘れてましたからね笑

白石に新しくできたRosaも問い合わせもチラホラ入会もチラホラ。
まあまあ順調だと思います。
今どうこうより1年後2年後どうなってるのか考える方が10倍楽しいですしね

このエリアの大人も子供もたくさん集まってくれるように色々考えていきますよ!!

と言うことで人生の折り返しスタートします!!

8/12にはSQUIDでLIVEなんです!!
色々楽しみですね!!みんな観にきてね!!


ではまた次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?