見出し画像

2018年突如始まったQUINTET。
社運を掛けて挑んではいませんが、柔術界に岡畜産を知ってもらうきっかけになった事は間違いないはず。

QUINTETのルールは全員お揃いのユニフォームでの参加が絶対条件。
それはアマチュアQUINTETも同様。
色々試行錯誤を繰り返し。ロゴのみ色違いの岡畜産ラッシュガードが完成しました。(連盟に許可取得)
本戦に出場経験のある選手は出場できない為アマゾンさんは出れずTOPの写真のメンツになりました。

結果は1回戦敗退。
先鋒戦で今となっては世界的グラップラーの岩本選手にバタバタ抜かれて敢えなく敗退(涙)

見た目では完全に爪痕を残したはずなので、まあ良しとしましょう(笑)


試合前

NORTH SIDE BUTCHERSラッシュガード&ファイトショーツ発売!

岡畜産ラッシュガードはまあまあよく売れました。(3回ほど受注生産にて販売)
今回は、とあるNBAチームのオマージュということで販売!意外とカッコいい!!
どれだけ売れるか分からず不安なんで今回は受注で!!
再販の予定は今のところないので気になる方はチェックお願いします!!



写真はSAMPLEの画像ですが今回はインナースパッツが備え付けてありチラッと中が見えることがありません!!

なんと便利!!写真だと分かりにくいんですが紫は黄色のインナー、黄色は紫のインナーになってます。
このカラーにしたのはSLAM DUNKの海南大付属も意識してます(笑)

世代の人には刺さるはず!!

新調しようと思ってた方はぜひお願いします!!

ではまた次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?