見出し画像

IBJJF ASIAN JIU-JITSU CHAMPION SHIP

6月29日〜30日まで千葉でIBJJF主催のアジア大会が行われてました。
BASEからは9名参加。白から黒まで全帯で参加者がありましたね。
北海道から9名って結構多いですよね?すごいなと思います。
参加された皆さんお疲れ様でした!!本当は会場の一番近くで声張り上げて応援しにいくべきだったのですが。ホントすいません。
又更なる高みを目指して頑張ってください!!

今年入会したばかりの丸山さん。すごい!!
階級2位のマイ先生
オープンも3位入賞!!
前野さん夫妻もすごい!!奥さんは一本勝ち!
接戦を制して黒帯デビュー戦にてアジアチャンピオン!!

会場に行ってないのでレポートできないのが残念ですが、今年は韓国勢が猛威を奮っていた印象ですね。
隣国の韓国で柔術がめちゃくちゃ流行ってるのは風の噂で聞きますが、噂も確かなものだとみんなが感じたのではないでしょうか?

せっかくなんで年内に韓国行ってみようかな。
改めまして参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした、入賞された皆さんおめでとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?