見出し画像

The 4th Reversal Jiu Jitsu Cup In Sapporo

9/23に札幌にある北ガスアリーナ46という会場でSJJJF主催の大会が開催されました。

うちのジムからは総勢41人が参加。今回はラフターズジムの力を借りて参戦です!!
結果は団体2位!!あと一歩及ばず、って感じでした。
ラフターズに1位のトロフィーをプレゼントできず、悔しかったですね。

団体表彰

今回は初めての4面開催ということで全部が追えてはいませんが、良い内容の試合ばかりで普段の成果がよく出せてたと思います。
引き続き頑張っていきましょう。


優勝した白帯2名の方にも表彰台で青帯を巻かせていただきました。
おめでとうございます!
ここがゴールじゃないので、これからも頑張ってください!

トップの写真にも使わせてもらいましたが、少しだけSJJJF会長の村田さんともお話しさせていただきました。
今大会の事やSJJJFの今後の展望も!!
YouTubeで公開しますのでチャンネル登録をお願いします!笑

また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?