見出し画像

【Stable Diffusion】世界初!?バーチャルヒューマンのLoRAファイルを無料配布!

みなさん、こんにちは。

今回もAIイラストについてです。

AIコスプレイヤーというジャンルが確立しつつありますが、AIコスプレイヤーの特定の人物?の事を、バーチャルヒューマンというそうです。
僕も初めて知りました。

そして、そのバーチャルヒューマンを手掛けている会社が2019年に設立していました。その会社が今回、バーチャルヒューマンのLoRAを無料公開しましたので、早速使ってみました。

興味ある方は、是非見てみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?