見出し画像

ライチの国ベトナム!!有名な産地Thanh Hà(タインハー)に行ってきた!!

みなさん、こんにちは。

今回は、ライチの国、ベトナムでライチ狩りをして来たのその時の模様をお伝えします。

ライチってどうですか?好きですか?
僕はめっちゃ好きです。ここベトナムで一番好きな果物です。
いや、もうひとつ好きな果物もあるので、どっちが一番かわかりませんが、まぁ限りなく王者であることは確かです。

ホンマなら去年行く予定でしたが、コロナがあり、結局流れたんですね。
なので、1年ぶりのリベンジ企画でもありました。

ライチ狩りをした後は、みんなでご飯を食べたんですが、ベトナム人は優しいですね。その日はとても幸せな時間を過ごせました。

https://ishikawatsukasa.com/vietnam/hanoi/1664/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?