Blenderのマガジン用ヘッダ画像1

Blender系の記事は第2アカウントで書くことにしました

noteでは無料アカウントの場合1アカウントあたり21個のマガジンしか作れないので、いっぱいになるに前第2アカウントを作りました。で、そちらにBlenderの記事を投稿する予定です。

なお、有料のプレミアムアカウントでは1,000マガジンまで作れる模様。だが一ヶ月でその維持費を売り上げられるかすら謎なので(笑)

このメインのアカウントは今まで通りZbrush系と雑記です。

なので過去に投稿した数少ないBlender系記事は第2アカウントに移動させました。数が少ないうちにアカウント分けしておけば増えても大丈夫。もちろん、混在させておいてマガジン数が上限に近づいてから追加しても良いのだけれど、ZbrushユーザーもBlendderユーザーも2つのアカウントを右往左往するのは効率が悪いなと思ったので、だったら最初から2つに分けておけばしばらくは大丈夫かな?と思ったわけで。もちろん第3アカウントが必要なくらい執筆したら、そりゃ右往左往してもらおうか(笑)

しばらくはなさそうね。

第2アカウント
https://note.com/tsukasa_yamato_2

今回の創作活動は約4時間30分(累積 約1,246時間)
(374回目のnote更新)

読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊