大和 司 2nd

「立体を表現することはどういうことか?」お絵描きから始まり3DCGに辿り着いたプロの技…

大和 司 2nd

「立体を表現することはどういうことか?」お絵描きから始まり3DCGに辿り着いたプロの技術文書ライター。難しい内容を分かりやすく説明することが得意😊Zbrushから3DCGに入りMaya, 3ds-Max, Unity, UE5など紆余曲折を経て今はBlenderに注力しています😍

マガジン

  • テストマガジン

    有料販売前のテスト用のマガジンです。

最近の記事

購入済みのマガジンはどこ?

有料マガジンを購入済みで、そのマガジンが廃刊された場合、どうやってそのマガジンにアクセスするの?というお問い合わせがあったのでこちらで解説しました。

    • 全ての記事を独自Webサイトに移転済み

      2023年11月01日  当アカウントの全ての記事を独自管理のWebサイトに移転しました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 大和 司

    購入済みのマガジンはどこ?

    マガジン

    • テストマガジン
      大和 司 2nd