見出し画像

ネームレス・スイマー

こんばんは。

この記事が投稿された頃には、おそらく私は一つの曲を聴きながら冬の寒空の下で家路についていることでしょう。

先日、Spofityで2023年のまとめなるプレイリストが届けられましたが、その中でwaiai × ぷにぷに電機の「NAMELESS」という曲を、私は今年一年を通して一番聴き込んでいました。

うまく伝えられないかもしれませんが、独りぼっちでも独りにさせてくれない、色とりどりに形作られた眩いネオンに包まれている感覚に浸らせてくれていると思っています。

これを一人でも多くの人と分かち合いたい、そしていつまでもこのnoteを自由に泳いでいたい…そんな金曜の夜です。

Have a good day!

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後までお読みいただきありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしています!