ダッシュボードの楽しみ

初投稿の記事にも書いたことだが、自分がnoteを書くのは、あくまで経験のためである。

承認欲求、自己顕示欲を満たすのが目的ではない。(欲が全く無いわけじゃないが)


けど、閲覧者数が分かるダッシュボードを見るのは、毎日の楽しみにはなっている。

記事ごとの、閲覧者数やスキの数の違いを見るのが面白いからだ。

自分の記事は、今現在、基本的には日記がベースとなっているが、内容はバラバラのため安定性はない。

だから反応に差が出やすい。

その差を見て、考えるのが楽しい。


もちろん、これから内容を徐々に絞っていき、安定させるのも良いだろうが、当分は今の状態を楽しみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?