見出し画像

ハンバーグ

今日はハンバーグを食べたいという
奥さんの希望に沿って
ランチでハンバーグが売りのお店に行った。

ハンバーグって
比較的にどの店のメニューにもあって
みんなが好きなものだけど

自分で作る以上に美味しくて
お金を払っても良いなと思えるものって
なかなか当たらなかったけれど

今回のお店は美味しくて
満足感があった。

料理に対してちゃんと愛情を持って
作りこんでいるんだろうな
というのが伝わってきて
やっぱりきちんと作り込む事って
なんでも大切なんだろうなと思った。

その後は食材の買い出しと
図書館で本を借りてきたので
また今日から学んでいきたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?