見出し画像

キングオブコント準決勝進出。

キングオブコント2022、準決勝に進めました。
応援いただいている皆様ありがとうございます。

 
毎日のようにミシンに明け暮れ、アサラトを振り回す日々をSNS等で報告していますので、「本業どうなってんだ」と思われていたかもしれません。そうならないよう、ネタにライブに精を出してきてよかったです。本業が軸でいれますよう、今年は絶対に決勝行きたいと思います。

 
そんなことで相方は今、モルック日本代表としてフランスへ行っております。キングオブモルックとして、急な世界戦に挑んでおります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfab70116a4eb7c5e837b0ec0d1ecfc2b55aa48d

果たして本業の結果が届いているのかいないのか…今年は「キングオブ」の称号を二つ獲れますよう、最後まで頑張りたいです。


ここのところ、結果待ちの落ち着かない気持ちをぶつけるかのようにミシンに向き合う日々を過ごしてまして、その結晶がこちらになります。

手元にあったいろんなハギレで組み合わせることに没頭していたおかげで、落ち着いて結果を聞けました。ミシンに感謝です。


明日は『相方がフランス』を理由に、アサラト片手にサマーソニックへ行こうと思っています。

手入れも万全です。楽しみ…。

 
いい夏をさせてもらっていますが、やっぱり賞レースで感じる夏が一番いいですね。よかったです。引き続き、見守っていただけたら嬉しいです!


#ラブレターズ  #キングオブコント

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!