見出し画像

キングオブコント決勝進出!


キングオブコント2023、決勝に行きました。
7年ぶり4回目。嬉しい以外の言葉はありません。

地道にコントを続けてきてよかったです。

最近は「ミシンお上手ですね」「なんか民族楽器やってますよね?」なんてことばかり言われていたので、本業でちゃんと結果が出てホントよかった。7年は長かったので。キツい期間を支えて下さったスタッフさんやお客さん、K-PROさんには感謝しかありません。今年ダメでまた次の7年ぶりを待つわけにはいかないので、ちゃんと優勝できるよう頑張ってきます。

余談ですが、準決勝の前になると必ずウエストランド井口君が連絡をくれます。お互い初めてのネタ見せが一緒だった完全な同期です。去年ウエストランドがM-1を獲ったので、あとに続こうと思ってます。

そして、そんな井口君が嫌いな単独ライブが12月にあります!

12月頭、面白いものにするのでご予定空けて観に来ていただけたら幸いです。ダメ元で井口君も招待しようと思ってます。


12月1、2、3日(金土日)
ラブレターズ単独ライブ
「38」
会場・渋谷ユーロライブ
1日(金)…19時
2日(土)…14時と18時
3日(日)…18時
(全4回公演)
料金・3500円
チケット 10月7日(土)発売

是非お待ちしておりますし、その前に決勝頑張ります!

#キングオブコント #ラブレターズ

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!