見出し画像

キングオブコント2022。

キングオブコント、決勝ならずでした。
応援してくれた方、ありがとうございました。
応援の声が嬉しくて準決勝やりきりましたが、力及ばずですみませんでした…。

今回の予選でネタを会場や配信で観て、また、普段のライブでネタを観て、面白いと思ってくれた方は是非、単独ライブにてお待ちしております。


結果を知り、やり場のない感情を抱えた夜。

いつも銭湯サウナで身を寄せ合っているうるとらブギーズ佐々木君、ななまがり森下さんと3人で集まり、何をどう過ごそうにもみんなやりきれなくて、それは納得云々ではなく、それぞれ一年かけて必死にやってきたことなので「受け止めきれない」という感情が正しくて、モヤモヤと、じっとりとした時間を過ごしているうちに、、、もうなんか、、全員でこれまでやったことのない行動に出る事にしました。

呆れるほどの量のお菓子をバグ食いしました。


バカ食い、ドカ食いではなく、バグ食いです。コンビニの店員さんは引いていました。なんせ、たまに来る成人男性3人がものすごい勢いでお菓子をカゴに詰めていくので。合計5000円を超えていました。

3人で食べたいお菓子を食べ、感想戦をして、最終的に「私の好きなお菓子ベスト5」を5位から順に発表していました。不可解な夜は深夜まで続きました。みんなで力を合わせて「こんな時にすることではない事」のベストアンサーを探してやっていたのかもしれません。そんな時でもお菓子は美味しかったです。味がしない、なんて事はまるでありませんでした。めっちゃ美味しい。次から次へと美味しい。時々「来年はこうならないようにしよう」と話しながらも、ひたすら美味しいお菓子達。お菓子よありがとう。お菓子って素晴らしい。


来年はこんな夜にならないよう、これから一年はこのお菓子の山を待ち受けにして過ごしたいと思います。開くたびにお菓子の誘惑に負けてつい買っちゃって太っていくかもしれませんが、それでもいいかと思っています。お菓子美味しいし。


そしてもう一度言い置きますが、予選やライブでコントを観て面白いと思ってくれた方は是非、単独ライブにて心よりお待ちしております。たくさんの方に観てもらいたいので、その時は是非ともよろしくお願い致します。


来年のキングオブコントに向けて、お菓子と単独で調整していきたいと思います。応援してくれた方々の声が本当に嬉しかったです。すみませんでした!また来年…!!!


#キングオブコント  #ラブレターズ

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!