見出し画像

6月10,11日、塚本ミシン 展示販売【ラバーガールさんのイベントにて】

ラバーガール飛永さんの粋すぎる計らいで、今度行われるラバーさんのイベントに塚本ミシン服も一部展示・販売させていただくことになりました!

これまで、ライブ用に何か作ることはありましたが、ちゃんとリメイクしたものをお届けする機会はなく、どうしましょうと悩んでいたところ、声をかけていただきました…!

塚本ミシンチャンネルの動画編集・サムネ・アドバイザー、、要はミシン以外をすべてやって下さっている飛永さんの心意気に感謝しかありません。

Twitterで告知しましたが、何があるのかわかりにくいかと思いますので、こちらで一部紹介させてもらいます。基本的にはイベント用に作ったシャツがメインで、あとはちょこちょこ作ってきたものを持ち込ませていただきます。価格帯は10000円前後、少し割高かもしれませんが、リメイクできそうなものを探して合わせてミシンしてと、すべて手作業でやらせてもらってますので何卒ご了承下さい。その分、堂々と一点ものだと言ってもらえるかと思います。

柄、サイズ等、それぞれバラバラですので、手に取ってご確認いただけたら幸いです。過去の動画用に集めたモノや、業者として素材提供してくれたトンツカタン櫻田氏の魂も入っています。パーツ違いを自分や周りの芸人が今後着ている可能性もありますが、そちらも合わせてご了承下さい。

こちらはラバーさんのグッズとコラボしたTシャツシャツです。4着限定になります。

ご来場のタイミングで自分が仕事の都合上会場に行けずで申し訳ありませんが、目に触れる機会を作って下さった飛永Pにすべてを託させていただきます…本当にありがとうございます!DMで楽しみにしてると連絡くれた方もありがとうございます!是非この機会に、多くの方にみてもらえますよう。足を運んでみて下さい!

6月10、11日(土・日)
「ステンシルスプレーされる男 展」
会場・東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿501号室

#塚本ミシン #リメイク #ラブレターズ

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!