一口馬主について

こんにちは!今日は一口馬主についてお話したいと思います!

私自身一口馬主を始めたのは、昨年からで一口馬主初心者です!

クラブは、シルクとロードに入っています!

シルクとキャロットの2つに入ろうと思っていましたが、キャロットは倍率が高く抽選で外れてしまい加入できませんでした。

比較的購入しやすい、ロードを代わりに選択しました。

保有馬はクラブ毎に下記のとおりです。

(ロード)3頭

ロードトランス(牡馬、3歳)父:ロードカナロア、母:レディバラード

 母レディバラードはダノンバラードを出しており、産駒は堅実に走るタイプ。新馬戦は出遅れ、直接包まれ追い出しおくれて6着。2戦目は、ハイペースを強気に先行し、差し馬優勢の中粘って3着。次走は未勝利を脱出してほしい。

netkeibaリンク:https://owner.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2018102605

ソレンニータ(牝馬、3歳)父:ドゥラメンテ、母:キャサリンオブアラゴン

 母キャサリンオブアラゴンの産駒であるメイズオブオナーが好きだったため、一口購入。新馬戦は伸びきれず9着。馬体重を増やして未勝利を突破してほしい。

netkeibaリンク:https://owner.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2018102575

ロードランヴェルセ(牡馬、2歳)父:オルフェーブル、母:パステラリア

 綺麗な馬体に直感で選んだ馬。父オルフェーブルで芝、ダートどちらも期待できる。調教動画も馬体の成長も素晴らしく、追加出資で4口にしてしまった。

netkeibaリンク:https://owner.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2019103025


(シルク)2頭

コリエンテス(牡馬、2歳)父:ディープインパクト、母:イスパニダ

 2歳の出資馬で1番期待している馬。馬体はやはり綺麗で素晴らしく、調教過程も素晴らしい。馬体重も順調に増えており、2歳の早い時期から活躍を期待している。コントレイル と同じ道を進んで欲しい。

netkeibaリンク:https://owner.sp.netkeiba.com/?pid=horse_profile&id=2019105069

ケリーズノベル(牡馬、2歳)父:ハーツクライ、母:テルアケリー

こちらも馬体から直感で選んだ馬。姉は共同通信杯に出走したレフトゥバーズ。

クラシック路線に乗ってほしい。

netkeibaリンク:https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019105300/

以上、出資馬5頭の紹介でした。

早く競馬場で出資馬を応援できる日が来ることを心から楽しみにしている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?