最近読んだBL漫画

え、今更??みたいなやつばっかり。どんだけ積んでるんだっていう…。


私積みまくってて初めてみんた先生読んだんだけどとても良かった…。天才だ…。

重い実先生大好き!この人、本当に絵とかじゃなくて漫画を描くのが上手い。すぐに乗れるのが凄い。面白かった~~。

こりゃまた天才だ~~つゆき先生の電子でばっか買っちゃってるのが後悔だな。紙で並べたい人だ。すごく良かった~~~!

なんか高校生ばっかりだな…。

今更読んだ~~いろんなnot腐女子の子に「あれは読んだことある!」と言われるこちらの作品(私だけかもしれん)

エログロな共依存が好きな人は好きという感じ?なのかな。2巻以降読んでないので分からんけど…。絵や見せ方が作風に合っていて良かったな。

これはタイトルミスでは?とても売れただろうけど…。そしてとても面白かったのだけど…。

あれもこれもそれもやっていいんだ~(放送コードというか出版物としてというか)と結構衝撃だった。

どっちもめっちゃ良かった~!!クソッタレの方はパケミスってる気がするな…もっと売れていい内容だった…。どちゃ好き。


取り急ぎご報告まで。どれもさいこ~!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?