見出し画像

いろんな人(題字は娘)

今日子供たちと家の外で過ごしていると
どこからか視線を感じる
周りを見渡すと
高齢の男性が
我が家の方を見ながら
手を振る仕草をしているような感じだった

しばらくこちらを見ていたため
近付くとどうやら
隣の家の敷地内(個人の医院の駐車場)に
車を停め、植木近くで
立ち○○を私たちの方を向いてしていた

私、「トイレ大丈夫ですか?」と
声を掛けると
男性「うるせー、間に合わねーんだ
コノヤロー」と喧嘩腰…
私、「ここは医院の敷地内ですよ」
男性「うるせー…」

話にならない
その後もしばらく私たちの方を見ているため

子供たちを家に入るよう伝えて
様子を伺うと、
車には戻ったが動くようすがない…

気持ち悪いので交番へ連絡…

状況を説明している間に
車は動きだし
行ってしまった…

なにより子供たちが心配になる
特に娘(小2)だ…

世の中いろんな人がいますが
出来れば遭遇したくない人もいます

子供たちには出会って欲しくないですが、
そう言う人も実際にいる
と言うことはわかってもらいたい

今日はこの辺で…
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?