見出し画像

#8_GWの思い出①「オシャレカフェで読書」

こんにちは!内藤 司です!

今回は今年のGWの思い出について書きたいと思います。
思い出と言っても何なる日記みたいなものですが笑

4/29 カフェに行きました!

GWの初日4/29は朝から渋谷のカフェに行って読書をしました。
最近、休日の朝にカフェで読書するのにハマってるんです!
それも1人で読むのではなく、誰かと読んで、それぞれ読んだ本の観想をシェアする!
やっぱり1人で読んで「よし、終わり」より、感想をシェアした方がより自分の中に入ってくる感じがするんです。

そんな訳で、その日も渋谷のカフェになったのは、一緒に行った人が行きたい店だったから!という理由です。
そして!そのカフェがすごいオシャレでカフェ好きの自分にとっては、すごい願望も磨かれる時間に!

訪れたお店「green bean to bar CHOCOLATE」の紹介

green bean to bar CHOCOLATEという中目黒や日本橋にあるチョコレートショップがプロデュースしているお店で、東京渋谷のほかに福岡博多にお店があります。

自家焙煎のコーヒーも香りが良く、程よい苦味で飲みやすく、本日のコーヒーは毎日違う種類のさまざまな豆を提供しているとのこと!
そして、一緒にいただいたプリンも絶品!!
これこそ、また行きたくなるようなカフェって感じでした!

渋谷のWHITE GLASS COFFEEというお店で、最高だったので、皆さんもぜひ(๑>◡<๑)

WHITE GLASS COFFEE -TOKYO- (渋谷)
https://whiteglasscoffee.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?