見出し画像

#9_GWの思い出②「誕生日🎉」

こんばんは!内藤 司です。

今回も今年のGWの思い出について書きたいと思います。

自分にとってのGWと言えば毎年の出来事にはなるのですが、5/2に誕生日があるのです!
でも、5/2ってGW中の数少ない平日になったり、連休前のちょっとダラけた1日になりやすいうえに
新年度になってまだ1ヶ月ちょいという事で、余程じゃない限り、みんなが自分の誕生日を認識していないみたいな状況になって、
あまり祝ってもらえないことが多かった今までの人生だったのですが、
今年は違いました!!

日付が変わって5/2になった瞬間に一緒にいた人達が一斉にお祝いしてくれました!
やっぱりお祝いしてもらえるって最高ですね!

寄せ書きやLINEなど合わせて150人近くの人からメッセージも頂いて、幸せ者やな〜と感じた誕生日でした!

今までは祝ってもらう機会も少ないと思っていた誕生日でしたが、今年は最高の誕生日となり、良いGWの思い出の1ページになりました♪( ´▽`)

では、また別の記事で〜♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?