見出し画像

書きこむ絵本つくってみた① 『閃き』

カバーの絵が、公開したら15人ぐらいに使われてうれしくて、
なので調子に乗ってそれに続く絵をのせます!笑

前に「破れる絵本」を作ってみた。
それで友達からアイデアもらって、
次は「音を書き込める絵本」を作ったらどうかなって。

印刷して、白いクレヨンとかで、音を書き込んでもらえたら、すっごくいいんじゃないかって、
思ったんですよね。

パート2は日常のシーンで作りたい。
でも今回は抽象画的な感じで!

どぞ、よろしく。ぺこりm(_ _)m

タイトルは『閃き』で!!


ご自由にお使いください!
コメントくれると大変うれしい!
予想もしない音がついたらサイコー。
応援、宣伝、大好きです。
Bless you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?