見出し画像

新シリーズに焦点を当てて読む「かのこ様シリーズ」

よい子のみんな!いよいよ今週の金曜日(11月24日)に「恋だの愛だの〜君は僕の太陽だ〜」の新連載が始まるよ!!!(LaLa2024年1月号発売)

というわけで!
ありがたいことに今白泉社の漫画アプリマンガParkで
「笑うかのこ様」「恋だの愛だの」が全話無料公開中!!!!!

未読の方はこの機会に是非読破して
よい子のお友達になってください

そして、全話読むのめんどくさいというタイパ世代のお友達に朗報!!!!

新シリーズの主役、山田と杜若さんのみに焦点を当てて、どの話を読めばいいのか、りり子おねえさん自ら解説するぞ!

辻田さんって暇なんか?と思うでしょ!?

いやマジで私めっちゃ忙しい!!!!
原稿遅い人だから!!!!!!
もうすでに来年の原稿状況に怯えてるりり子お姉さんなんだ!

けど怖いくらい今はやる気あるから解説するんだぜ!!!!!

使い回し画像

ではいきます!!!
めっちゃ字が続くけど、心して読んでくれ!!!
(画像を押したら字を拡大できるぞ!)

というわけで、新シリーズ
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?