マガジンのカバー画像

中前適時打情報

15
おぐまゆき(9弦g&VO)と辻タダオ(pf&VO) による音楽ユニット「中前適時打(なかまえてきじだ)」に関して 幅広いくくりでお伝えします。
運営しているクリエイター

記事一覧

辻タダオの音楽レポート3

さてnoteに移ってからの 自分の「ライブ」レポ3本目。 昨日1月15日は緊急事態宣言下ということ…

中前適時打情報13

最近は派遣仕事も忙しくなってきて 更新お留守気味だったが ミュージシャン中前適時打忘れられ…

辻タダオの音楽レポート1

さてこれまでブログに書いていた「ライブレポ」の類は 今後すべてnoteで書くことにした。 理由…

中前適時打情報12

さてコロナで諸々の予定がぐちゃぐちゃというか グニャグニャになって以降初めてのライブ出演…

中前適時打情報11

ということで、 おぐまソロCDの宣伝3回目。 で、中前関連全商品のネット販売はこちら↓ 今回…

中前適時打情報10

では今回も相方おぐまのソロCDの宣伝しましょう。 中前関連商品諸々売ってるのがこちら↓ で…

中前適時打情報9

さてコロナウィルス禍が広がる前までは マンガやライブの宣伝をnoteでこれでもかこれでもか とやってたんだけど現状でいえば 先々ライブ本数どうなっていくのかわからないし、 でそのCDやマンガ本はどっちかといえば ライブ会場での対面販売が主戦場だったもんで 一応ここに投稿する場合「ネット販売」のリンクも 貼ってたけどいつも文末のあたりにしてたのは そうゆう理由もあったんです。 でもこの状況なのでまずはこれが↓ 我々のネット販売拠点でございます。 で、ここでは相方おぐまゆきのソ

中前適時打情報8

ということで、 月イチペースになっているライブは明日です↓ ノーカリーってのは「狩り禁止…

中前適時打情報7

ということでいよいよ明日、 音楽ユニットの中前適時打総員二名、 大阪に向かいまして夜ライブ…

中前適時打情報6

てなわけで2020年1発目のライブも 間近に迫ってまいりました(^^♪ 大阪はJR野田駅のど真ん前…

中前適時打情報5

てなわけで明後日に ライブが迫ってまいりました↓ で、ここのところ 掲載続けてた マンガの…

中前適時打情報4

さて今回はマンガの新作も旧作もライブも とにかく何もかもアピールだっ! ということで大枠の…

中前適時打情報3

ライブも迫っているので 今回は「中前適時打情報」で。 相方おぐま画伯のツイート↓。 さてこ…

中前適時打情報2

ということで、 たまたまここ数日で2月くらいまでの ライブ予定が概ね決まったので 自分の既存のブログのライブ告知ページを 貼っておこう。 ほぼ月イチペースである。 前回リンク貼った「中前適時打伝」にも 書いたんだけど 9弦g&Vo&作画のおぐまゆきは上咽頭炎、 Pf&Vo&原作の辻タダオはアルコール性肝機能障害、 を其々患ったので 2年以上前の「ツアーも含めてステージ月3~4本以上」 というようなハードスケジュールは もう組まないようにしている。 命あっての、 というか 特