マガジンのカバー画像

辻タダオの三多摩だより

36
おぐまゆきとの音楽ユニット「中前適時打」メンバー 辻タダオが世事を綴っております。
運営しているクリエイター

#日記

辻タダオの三多摩だより36

ということで今年はコロナのおかげで、 時間の流れ方が非常に遅く感じたのだった。 それまでは…

辻タダオの三多摩だより34

今回の寝転び投稿は自分のツイートをネタにして膨らまそうと思う。と言ってべつに人さまのふん…

辻タダオの三多摩だより33

今は遅番的勤務前のカフェ待機みたいな時間で前回投稿のように自宅で寝っ転ってるわけではない…

辻タダオの三多摩だより32

スマホ寝っ転がりnote投稿、前回はスマホ画面で見た時の見え方に注意し改行とかもキリよくなる…

辻タダオの三多摩だより31

さて先に既存のブログで始めたんだが、 世代的にはPCキーボード入力中心の行動パターン をと…

辻タダオの三多摩だより29

更新のペースあげるぞおおおお みたいなことを書いておきながら全然あがってない 「有言不実行…

辻タダオの三多摩だより28

コロナ禍の影響による経済状況悪化を見越して 派遣、日払い等の形態で外に出て働き始めたために ながらくnote更新せずにいたがその外仕事のペースにも ようやく慣れてきたのでボチボチこうゆうWEB上の活動も 再開しようかと思う。 でやはりその外でいろいろ働くとそりゃもうこうゆう書き物の 「ネタ」には事欠かないのであるが なんにつけても「SNS炎上」が常々話題にのぼる昨今ゆえ 案の定「SNS禁止」というか 禁止はしないまでもできればやらないでね書かないでね 的なお触れが出ていない

辻タダオの三多摩だより25

さてノムさんネタ以降プロ野球漫画の更新も 途絶えてるんだけど オープン戦も「無観客試合」に…

辻タダオの三多摩だより23

旬をほんのちょっと過ぎた話題だが、 成人式となると毎年恒例のように 「奇抜な恰好や態度で臨…

辻タダオの三多摩だより22

過去の記憶を思い起こして何か書こうって時に、 ああつくづく日記書いとけばよかった、と たま…

辻タダオの三多摩だより21

さて小説書きの方はその後はそんなに進んでないけど、 それで「行き詰ったー」と悩むこともな…

辻タダオの三多摩だより18

2020年元旦、関東南部は晴天でして、 まったくもっておめでたいことです。 さてこの「三多摩だ…

辻タダオの三多摩だより17

さて、漫画制作、音楽活動の宣伝を目的に始めたnote。 当初はほぼ毎日何か投稿していたのだが …

辻タダオの三多摩だより15

PC無しの状況に居るので 久々にこっちの投稿。 昨夜はM1グランプリも見てたし 面白かったと思ったのだが そういう場合例年だと リアルタイムで感想の一つ二つ 野球の試合見てるのと同じ感覚で ツイートしてたりしたものだが、 何しろ21時過ぎると眠くなる ってゆうお子様体質になってきてるんで そのまま寝てしまった。 ミルクボーイの優勝見届けた 数分後に。 酒飲まないと寝れねーよ! つか色々こえーよやべーよ! っていう鬱&アル依&パニック体質からは 完全に脱却したようである。