マガジンのカバー画像

中前劇場予告編

78
2019年11月26日刊行「中前OO劇場」。 そのマンガ制作開始と併行してnote投稿も開始。 結果として「メイキング」っぽくなりました。
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

中前劇場予告編55

てなわけでこれから本番っす。 横浜 野毛 Sam’s Bar いい雰囲気でございます。 リハも終わり…

中前劇場予告編54

ってことで前にライブの告知だけnoteでやった時は この「中前劇場予告編」ってタイトルも変え…

中前劇場予告編53

さて今回も適当な話題に終始しつつ、 新作予告もほんのちょっと混ぜていこう。 しかし今季は…

中前劇場予告編52

さてさてやっぱり当事者東北楽天ファン以外の、 善意の第三者の知人の皆々様というか ソフィス…

中前劇場予告編51

久しぶりにプロ野球の試合結果に 「物凄く」一喜一憂しなくて済む日々が 短いながらもしばらく…

中前劇場予告編50

ということで昨日はパリーグは埼玉西武優勝 と同時に東北楽天のCS進出が決まり、 さらに奇し…

中前劇場予告編49

さて宴たけなわになってまいりましたが、 ってな塩梅で今日はなんだかんだで 「パ・リーグの一番長い日」という様相を呈している。 というのも 千葉のロッテー西武で西武が勝ち 仙台の楽天ーソフトバンクで楽天が勝つと 1位西武 2位ソフトバンク 3位楽天 4位ロッテ って感じで順位が一気に確定して 西武の優勝と楽天のCS進出が決定するのだ。 長いプロ野球の歴史のなかでも 「稀にみる混戦」ぶりと言ってよかろう。 これに近い「混戦」は1989年のパリーグ以来ではないか。 で、その198

中前劇場予告編48

てなわけで、 昨日は昼間にCS進出かけたガチ試合があって、 前後にあれこれやってたら眠くな…

中前劇場予告編47

さてさて今回も目の前でやってるというかやってた 現実のプロ野球の話に終始しますよ。そりゃ…

中前劇場予告編46

ってことで順位争い佳境にはいってまして、 今日は私の贔屓チームはメヒアにサヨナラホームラ…

中前劇場予告編45

まあ今夜は横浜チームも東北チームもアツい試合でしたよー。 10・19川崎、水上の美技の時に実…

中前劇場予告編44

今日9月18日午前中、日刊スポーツが「平石退任」報道流したけど、 いま夜の試合も終わって午後…

中前劇場予告編43

午前中にnoteの投稿するのが自分の行動パターン としては「定番」というか「デフォ」になって…

中前劇場予告編42

どうも季節の変わり目のせいか かなりの倦怠感というか全身脱力感で ぼーっとしているので あれこれ考えず今回も前回に引き続いて 「珍しい出来事」について適当に書こう。 というのもいま自分の贔屓球団東北楽天は 千葉ロッテと「3位争い」してるので スカパー!オンデマンドで二画面視聴したり、 ザッピングしたりで目まぐるしく試合チェックするので ロッテの二試合連続「変な」サヨナラ負けの場面も ほぼリアルタイムで見ていてその記憶が まだまだ全くもって「生々しい」ので 醒めないうちに書いて