マガジンのカバー画像

中前劇場予告編

78
2019年11月26日刊行「中前OO劇場」。 そのマンガ制作開始と併行してnote投稿も開始。 結果として「メイキング」っぽくなりました。
運営しているクリエイター

記事一覧

中前劇場予告編78

久々に新作マンガ 「中前◯◯劇場」の予告。 ほぼ一冊分出来てる中の 最終話をチラ見せですよ…

中前劇場予告編77

ということで、 鋭意制作中の「中前OO劇場」、 大体「1冊分」の量に達しました。 これからど…

中前劇場予告編76

もう日本シリーズも終わったし、 目の前の野球の試合を肴にしてここの投稿をする ってな機会も…

中前劇場予告編75

さて日本シリーズホークス4連勝日本一で終わりまして、 月並みですがホークス強かったなあ、と…

中前劇場予告編74

日本シリーズはあっという間にホークス王手ですね。 ジャイアンツ投手陣に人手無さ過ぎなのか…

中前劇場予告編73

ということで、 音楽ユニット中前適時打のライブもあって、 note投稿はいつもよりペース緩めに…

中前劇場予告編72

日本シリーズ始まりましてホークス快勝でしたねえ。 山口降板するまで息詰まる攻防でしたが、 終盤は完全にホークスペースでしたね。 しかし内川犠打の時の周東の快足っぷり凄かったなあ。 ま、そんなかんじでのんびりまったりチェックしつつ、 なにしろ明日は音楽活動の方のライブですので 今回はあくまで自分たちアピールで。 フードメニューも豊富なお店ですから、 お腹すかしてお越しになるも一考かと。 リリース中のCD、マンガ現地販売もございます。 で、あと着々と進行中の新作マンガですが、

中前劇場予告編71

ドラフト終わりまして、 自分の贔屓球団は佐々木外して、 俊足巧打タイプの左打ち内野手小深田…

中前劇場予告編70

芸術の秋ってことで おくればせながらニューヨーク公共図書館の映画を 見てきましたよ。 まあ…

中前劇場予告編69

平石退団っすねえ。 球団の用意したポストは蹴って。 ま、そうなりますよね。 「2軍統括」って…

中前劇場予告編68

ってことでライブ近づいてきました。 八王子でございます。 いまプロ野球は完全に合い間です…

中前劇場予告編67

ということで、 ソフトバンクー巨人 の日本シリーズになりましたね。 第三者的に見てたCSフ…

中前劇場予告編66

さて昨日は外出してたので、 CSファイナル3戦目はスマホの小さい画面のみで 視聴してたし、…

中前劇場予告編65

CS2戦目もホークスの繰り出す策が どれもこれも当たりまくりでしたねえ。 ライオンズも頑張れよ! としか言い様がないっす。 さて今回はCSの話題はこれくらいにして 監督人事では今ブッチキリの注目度で 話題沸騰の平石退任については ツイートもしましたので それは置いといて「中前劇場」作者としては この人に触れないわけにはいきますまい。 球界渡り鳥的人材ではいついかなる時も 引く手数多な人っすよねえ。 我々は早くから注目してましたんで 処女出版作から登場させてたのです。 こ