noteはじめました

noteはじめました。

私の場合、Twitterすら誰も見られてないから、ここは完璧に秘密基地ですが、言葉を紡ぐのは嫌いじゃないのです。ただ、単なる一般人のサラリーマンなので、面白い話はありません。

仕事 : 私は証券アナリストとかいう、金融は資産運用関係の仕事をしていて、その話も少し書きたいと思ってます。マーケットとか経済の話。長くやってるので、それなりに詳しいです。

体調 : 今年(2019年)に入って2005年以来嵌っていた鬱から明けました。こんな日が来るとは思ってなかったから、「うつぬけ」私の場合、的な話もいいかなと。

趣味 : 音楽とお酒。どちらも雑食。今、1番聞きたいライブは見田村千晴さん。

イデオロギー? : イデオロギー的なバイアスはかなり小さいですが、次の選挙ではたぶん自民党に入れます。あらゆるマイノリティに対する差別偏見を緩く憎んでおり、自分が差別する立場にならないように常に気をつけています。

そんな感じで、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?