見出し画像

探偵・左京の事件簿 第4話「美醜の研究」

▼あらすじ
いつものようにDADAで食事中の左京と世田谷警部(橋本じゅん)。

マスター(光石研)が唐突に「女房が朝から嘆いてんのよ。美容研究家の神崎みちる(千葉雄大)の脱税スキャンダル。知ってる?週刊誌見て、嘆いてんのよ」と話し出した。

週刊誌を見れば、神崎の脱税は従業員のSによる内部告発によるものだった。その記事を読んだ左京は、神崎とSの写真にある共通点を見つけ、神崎の脱税に疑問を抱く。

翌日、左京は神崎が運営するメンズメイクサロンを客として訪れる。何気ない会話から、脱税事件についての疑問をぶつける左京。

脱税事件に隠された人気美容研究家の素顔とは?
依頼されていないのに、左京が事件の真相を突き止める!

▼ゲスト
神崎みちる…千葉雄大
佐々木涼…世古口凌

ゲストスター:千葉雄大

▼妄想放送日
2023.04.29(土)23時~

▼小ネタ
左京は普段から肌の手入れに余念がない。美容液、保湿液などはすべて手製。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?