見出し画像

【今週の仕事】レギュラーいくつか+Youtube/2024.4.29mon-5.5sun

■火曜夜の生配信、第2回は4/30(火曜)20時から

前回(第1回)のは、こちら。

そして、出てくる二人のプロフィールは、こちらです。

■テレビのリサーチャー/つじもときいち
1984年生まれ/日本大学芸術学部放送学科中退
▼現在の担当番組
TBS「日曜日の初耳学」「坂上&指原のつぷれない店」「世界くらべてみたら」など
▼これまでの担当番組
絶メシロード/バズってるあの場所掘ってみた/驚キュレーション/平気なの!?って聞くTV/アピールちゃん/びっくり仰店グランプリ/教えてもらう前と後/そうだタメ口でいこう/つぶし合いクイズ!悪意の矢/カンブリア宮殿/ミライモンスター/林修のニッポンドリル/鬼レンチャン/ナイスバイ/仙人メシ/この生き方、天才かも?/グレートアンサー/家族愛が爆発だ!など

■後藤巧(ごとう・たくみ)
1995年愛知県岡崎市生まれ。東京都在住。立命館大学産業社会学部在学中に、写真を始める。写真家 青山裕企に師事し、2019年に独立。現在、作品を国内の美術館及びギャラリーにて発表。仕事では、企業広告、雑誌,webを中心に取材撮影・グラビア撮影を行っている。
HP
https://takumigoto.com/
X(Twitter) https://twitter.com/takugoto_photo
instagram https://www.instagram.com/takumi_photographer/?hl=ja

■5/1(水)はTBS「世界くらべてみたら」


■5/5の日曜夜は、「つぶれない店」と「日曜日の初耳学」


■Youtube「野口功司ちょびっとチャンネル」

相談係として参加しております。
すごい勢いで登録者&再生回数がアップしており、びっくりしております。ワタクシの役目「相談係」で、ワタクシがいい仕事をしているから登録者数がアップしたとは思っておりません。割とヒリヒリすることを、喋ってられるので、人気を博してらっしゃるんだと思っています。是非に。


■相談シング!オールナイト

Youtubeでまだまだ相談にお応えしおります。
こちら、まだ第3弾までしかアップしておりませんが、お喋り相手のシミズさんが良すぎる回答なさっておるので、是非、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?