耳の穴かっぽじって聞いてみたら、アウトプットの仕方が重要だと気づいた夜【呑談第2夜】

テレビ番組のリサーチャーのワタクシ・つじもとと、カメラマンの後藤君(凡人くん)が、週イチ・毎週火曜の夜にアルコールを飲みながら、<週報>的にいろいろ喋ってみようじゃないか、で、それを生配信してみようじゃないか、というワタクシの思い付きで始まってしまった(そして、後藤君が付き合ってくれている)生配信<呑談>、その第2回です。

今週の話題は、、、
▼ルンバに恋して
▼念じたら点く照明奇譚
▼徹子vsアッコ~高音対決~
▼紅茶花伝ルーティン
▼柏手ルーティン
▼Yahoo!占いルーティン
▼クックパーの凄さ
▼「耳の穴かっぽじって聞け!」のヘッドフォン演出
▼アウトプットの仕方が重要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?