見出し画像

【9月3日】日記

今日は午前中は昨日買ったカービィのスターアライズをプレイしました。
平和な村のステージはクリアしました。
最初のボスはカービィシリーズおなじみの「デデデ大王」
だったのですが、第2形態が青鬼みたいで怖かったです。
伸びた青い腕で殴りつけてくる大王...
二度と逆らうんじゃねぇぞ!

画像1

デデデ大王を倒したら超高速のエンドロールが流れて、
「あっ、もう終わりなんだ...」
と思わせてからのエンドロールが逆走する演出は痺れました。
声出た。


午後からはギルティギアストライブのランクタワーに潜り、
21時からはどぐランに参加させていただきました。

配信も面白く、トーナメント管理も円滑で楽しかったです。
隔週で開催するかもと仰っていたのでまた参加したいです。

僕自身の結果は4回戦で撃沈。
いや~いいところまでいったんだけどな~
優勝もあり得たな~
(一勝もしてない)

以前がるるさんに「キャラ迷ってるやつは勝てない」って聞いたのを思い出しました。
そろそろキャラ絞らないとな~


晩飯は出前館で焼き鳥弁当を注文しました。
クーポンで2000円引いてくれてハッピー!
サンキュー出前館!


今日はこんな感じ。
あれ?人間らしい生活をすると誓ったのに1日ゲームしかしてないッピ!


9月3日 終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?