何もかもを捨てて逃げ出したくなった瞬間

まさしく、昨夜それは突然やってきた。
どうしようもなく、今、自分が抱えているすべてを投げ出して
逃げ出したくなった。

そういう瞬間は、生きていれば何度だってやってくるんだけど
実際のところ、今の私に何もかもを投げ出すことは不可能に近い状態なのだ。

だってさ、明日のことだとか、子供のことだとか、色々と考えてしまうじゃない。結局、何もかもを投げ出すことは、自分の大事なものも投げ出すってことで思いとどまる。
そんなこんなで、昨夜はハートブレイクのまま子どもの寝かしつけ。
気がついたら朝。
目覚めてから、ちょっぴり自分でもわからない涙がぽろりと出ました。


私にとっては、すごく心をえぐられるような出来事が発生してしまって
改めて、もう二度とミクロン単位で関わりたくない対象だと感じたんですが。

結局、合わない人とは一生交わることが無いのだろうけど。
そういう部分を何とか越えようとしてみて失敗してみたり。

結局、私は、自分自身そのものを否定されたままなのが心のどこかで引っかかっているんだと思う。認めろー!と実際は叫んでいるんだと思う。

がっつり落ち込んだ旨をインスタにアップしたら、人生の先輩が心配して
メッセージくれた。その人が、君は悪くない!と言ってくれて
救われたのだ。

ちなみに、メンタルが即食欲に影響するので
なんだか、昨夜から食欲もダウン。
内臓が冷えて、食べ物をあまり受け付けない。
極度のストレスで、内臓が冷える感覚。
仕事をどうしたら良いのかと悩んでいた頃からたびたびあるのだけど。
体の中心が冷たい。ひーんやりしてる

こういうとき、体の芯からあたたまるような
優しいスープを飲みたい。ポタージュがいいな。うん。

ちなみに、一晩寝たらわりと持ち直していて
今は、パフェたべたい。
カロリーの塊を摂取したい!
なんて思いを持っているのでした。




いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。