世の中3連休。

夏休みを前に、3連休がありました。

夏休みが始まると、給食の有難みと学校の有難みを感じるのは
毎年のこと。

さて、土曜日からは3連休でした。
最終日は海の日でした。

我が家は、どんな風に過ごしたかと言うと・・・
初日。
中学生の息子氏→部活。
私→接客の仕事からの、美容室からの友達とカラオケ。
夫→仕事。

2日目!
中学生の息子氏→部活からのBBQ!
私→BBQの準備!手伝い!片付け!
夫→仕事からのお留守番。

3日目!!
息子氏→部活、遊ぶ!
私→接客の仕事からの買い物おでかけ。
夫→お留守番からの仕事。

こんな感じで、なんだかんだ振り返ると充実してました。
明日から、またいつもの日がスタート。
金曜日は、終業式。
いよいよ、夏休みが始まる。

わが子たちからは、海水浴へ連れていけ!だとか
様々なリクエストが寄せられています。
さぁ。どれだけ、叶えることができるのか?

でも、その前に部活の県大会だ!!



最近、夫からおさがりのマシンをもらって、荷物が軽くなった私。
最高すぎる~!!!

明日は、朝のうちにやることを片付けて
午後からは、ランチか、部屋の模様替えか・・・。
まぁ、何かしらしましょ。
とぼちぼち、考えています。

予定していた、打ち合わせは別日に変更になったため
さぁ~て、どうしますか。
ぽつんとできたお休み!
うれしいやら、うまく使えないやらで。
今から、手帳にやることをしっかり明確にする作業に取り組みます!
が、その前にお風呂!!!!

今日、ペットショップで見た猫(ブリティッシュショートヘアー)の
可愛さに、猫を飼いたい!欲がふつふつと。
しかし、ペット可なおうちではないし、難しいところ。
思いだけをふつふつと持っています。


そんなこんなで、また、明日からも頑張ろう!!!

いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。