ワクチン1回目を終えて

昨日コロナワクチン一撃目終わりました

これ結構盛りなしやねんけど
ベンチプレスくらいやったら出来るかなくらいの痛みです。

ここで俺が言いたいのは、日々の鍛錬の重要さ
サウナ、筋トレ、R-1毎日飲む
など。

でも多分なんですけどトレーニングをしていたためタンパク質を多めに摂取する生活を心掛けてたからな気もする

とりあえず今のところ何って副作用はありません。
良かった。


話変わるねんけど、今テレビでフラミンゴが行列作って歩いております🦩
みなさん鳥類で好きなのはなんですか?
僕はニワトリです。なぜならタンパク質が豊富だから。

はい。

コロナに負けるなレッツトレーニング!

ゆーっくり痩せてきました。
極端に体型を変えるには食生活がベストです。
でもそれが僕は嫌なのでなんとなく気にする程度で、習慣的に運動してます。

『でもそれやっちゃうと筋肉ついて逆に大きくなっちゃうのよー』

はい。こんな意見よく聞くよね。
うるせぇよってならへん?

もしも、明日世紀末になった時、強い奴が勝つねんで。
もしも、誰かに襲われた時強い方が勝つねんで。

ていうか街歩いててフィジカル的にここにいるほとんどが俺の敵ではない。って言う実感欲しくない?
俺は欲しいね。

嫌いな上司先輩とか、嫌なことしてくる奴に対して
『ま、俺の方がフィジカルあるけどな』
って思える心の余裕ってすごいと思うねんなー。

バガボンドって言う大好きな漫画に
『剣を抜かない為に剣を極める』
ってセリフがあります。

これってたぶん
『喧嘩とかしない為に体を鍛える』
やと思うんすよね〜

素敵じゃないですか?
実際このセリフを言ってた柳生石舟斎(詳しく言うとその師匠)は宮本武蔵が寝首をかけたのに撤退するって言うね。

オーラや雰囲気、自信と覇気で圧倒するのだ!!
精進精進〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?