見出し画像

#2 おでぶ集合。一緒にダイエット頑張らん?

コーラは酸素。どうも、つじちゃんです。

最近の悩み。

それは、お腹がぽっこりしてきたことですw
ということでダイエットを始めたいと思います!
今日から!!

ダイエットするとは言っても、
食べたい!
運動したくない!

そんなわがままを受け入れた
ダイエット方法があるんですよね。
それが16時間ダイエット!

少し前に流行っていた、
8時間は食べてもいいけど
16時間は食べない時間を作るってやつですね。

これであれば、好きなもの食べながらでも
ダイエットできるんじゃないかということで
やっていきたいと思います。

基本的に運動はしたくないのでしませんw

スクワットとダンスくらいだったら
しようかなと思います。

気が向いたらね。

ちなみに時間は0時から16時まで食べない時間で、
そこから24時まで食べていい時間に
しようかなと思います。

ということで、これを読んでるそこのおでぶ。
君も一緒にダイエットしないかい?

ちなみにトップに載ってるカツ丼は昨日の晩御飯。
おいしかったよ。
(これからダイエットやるやつのセリフじゃないw)

それでは、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?