見出し画像

エイプリルフール

始めまして。やすかずです。

4月1日は、新年度の始まりの日で、なおかつ、盛大に嘘をついてよい日ですね。これまでに4月1日に何かを始めて、続けられなくて、嘘でした!って何度言ってきただろうか。。。

さて、話は変わって、先日、会社の先輩とお話していて、なにか新しいことを始めようということになりました。
そうなると、タイミング的にもそれは4月1日に始めるしかない。だっていつでも嘘でしたっていえるから。

色んな人のいろんな事が始まる4月1日に僕のnoteがはじまることになりましたので、どうぞよろしくお願いします。
内容は、日々の気になることを中心にのんびりとやっていきたいと思います。一応工務店で働いているので、そういった分野の内容が多くなると予想されます。更新頻度も決めてませんが、なるべく一週間に一回を目標にしたいと思っています。

今回のまとめ
 ・4月1日はエイプリルフールなので、物事を始めるには最も良い日。
 ・内容は日々の気になること
 ・投稿頻度は毎週土曜日を目標にする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?