フォローしませんか?
シェア
売上2億円未満で赤字の会社が、私の投資する会社のパターンだ。 初めから条件を決めていた訳で…
ヨギーの基本理念は、 本来あるよさに目を向け尊重すること 本当の自分を知りたいという想い…
プランティオのMissionは、 みんなで野菜を育てる世界へ みんなで楽しく育てるカルチャーを創…
hacomonoが目指す未来は、 デジタルを前提としたリアル店舗。 その先にあるウェルネス人口の…
時代が変わっても、変わらない原理原則は存在する。 ビジネスは人間が行うものであり、不易な…
ビルディットのVisionは、 一人ひとりの成長が、世界をより良くする。 Your growth, Improve …
ランサーズのMissionは、 個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、 あらゆる個人がもっとなめらかに、 もっと自由に、もっと自分らしく、 笑顔で生活し続けられるような エンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、 個人の生活・働き方、あり方を変革することで、 よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 Visionは、 誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる ランサ
エブリーのValueは、 360°誠実。 わたしたちは、関わるすべての人に、正直に丁寧に向き合い…
ウエルスナビのMissionは、 働く世代に豊かさを 創業のきっかけは、同じ家族の中での日米の…
atama plusのMissionは、 教育に、人に、社会に、次の可能性を。 教育を新しくすること。そ…
estieのMissionは、 産業の真価を、さらに拓く。 大きな産業の未来を描くためには、 業界、…
スプリームシステムのValueは、 Data First 経験則や先入観に流されず、数字や情報に基づいて…
NintホールディングスのVisionは、 データで世界を自由にする データを通じて新たな機会を生…
フェズのMissionは、 物流の仕組みを、未来へ加速させる 煩雑な業務を、もっと快適に。 複雑な構造を、もっとシンプルに。 データとデジタル技術を活用し、 物流に関わるすべての人たちに、 “喜ばれる価値”を提供し続ける。 私たちは、その新しい仕組みを通じて、 物流の未来を支え、社会の変革を加速させていく。 ロゴマークは、 モノを購入するシーンを想起できる「バーコード」を モチーフにすることで、 データを活用し小売業界にデジタル革新を起こしていく というフェズの決