見出し画像

引き寄せ術?〜韓国俳優編

こんにちは😊

今日は、引き寄せ術?
かどうか…分かりませんせんが、笑!

私の好きなドラマに、

シグナル

という韓国ドラマがあります。
日本でも、坂口健太郎さんでリメイクされていたので、知ってる方も多いかもしれません!
このドラマは、私の中でも上位に入るぐらい大好きなドラマです☆
その主演の、
イ・ジェフンさんです!

数年前ちょうどシグナルを見終わったばかりの、
まだ、シグナルロスで余韻に浸っていたときです。
ある日

新聞の下広告に

イ・ジェフンさん!!

福岡来日!(福岡にはめったに韓国俳優さん来ないのです(^_^;))

トークイベントがーー!!!!
なんと!
しかも無料観覧!!
トークイベント!!
なんてタイムリー!

行くしかない、その日は仕事の休みをとり行くことを決意!!

が、問題が………

子供2人どうする。
平日、
カレンダーみると
なんと小学校始業式かーーーー(^_^;)

午前中で帰ってくる…
どうしよう。
連れて行くか…
下の子は、まだ3歳、幼稚園児まだ春休み。
お留守番はまだ無理、無理。

よし!連れて行くしかない!!

ついに、当日小学校から帰ってくるなり、新幹線飛び乗り!(新幹線に喜ぶ2人、笑)
すぐに到着!
子供達には、
「ママの大好きな韓国俳優さんがくるから2人共協力してー!!」
とお願い🙏、笑。

博多駅にはポケモンセンターがあり、そこでも好きなもの買ってあげるからと、笑!
2人共

「うん!いいよ!!」

ということでポケモンセンターでお買い物させてから会場に到着しました。
狭い会場だったのですが、端っこの席を取り子供達も静かに待ってくれました!

しばらくイ・ジェフンさんが登場するまで待ちました♥
そして

ついに登場!!!!

わぁ〜〜〜〜
色白でカッコイイーー!
本物のイ・ジェフンさん♥
日本の俳優さんすら実物を見たことなかったので韓国俳優さんを見れてとてもとても
幸せな時間でした✨🙏
笑顔で話されてとても感じの良い方でした☺
感激の一生忘れられない時間になりました。
シグナルまだ観られてない方は、ぜひぜひオススメなのでみて下さいね!!

オープニングの歌は、少し独特の雰囲気ですがとても感動のドラマです✨
シグナルを見終わってすぐに奇跡的に会えた、
引き寄せでした!?

また次回も、引き寄せ術で
会えた韓国俳優さんのお話しします!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?