見出し画像

引き寄せ術?

私は、スピリチュアルな話しが好きだと、投稿したどこかに書きました。

スピリチュアルの範囲がどこまでか分からないけど、私にはどうやら、引き寄せ術があるよう。

中学生の頃からうすうす感づいていたが、ぐ〜〜と念じる?までいかないけど、 何気なくこうなればいいなぁー
とか
心の中でお願いお願いと唱えるとそれが突然かなったりすることがある。

その時は、やった〜〜!
て思うだけで引き寄せ術だとは、全く思ってない。
ここ最近歳を重ねてきて、そういえばあれもあの時も、思いが自然と叶ってる事に気づき始めた。

いちばん最初の引き寄せをしたのは、
小学生の時。

姉と2人で犬を飼いたくなり
新聞に入っているチラシの裏に
犬が欲しい犬が欲しい犬が欲しい犬が欲しいと、小さい字でチラシいっぱいに
びっしりと書きまくったのだ。

そしてそれを家のポストにいれて、母親が郵便を取る時に、そのチラシを見るという
子供ならではの楽しい行動をとった!
そして犬買おうよー!と
何度もお願いした。
両親の返答は
もちろんNOである。

それから、1週間?2週間?
以外と早かった。

家族で家にいるときに、電話がなり母が出ると親戚からだった。
親戚ではあるが、めったに連絡をとらない親戚。

親戚の娘が子犬をもらってきたのだと。

なんと!子犬もらってくれないか?飼えないかという連絡だった!!

やった〜〜〜〜〜〜!!!!
姉と飛んで喜んだ!

両親の許可がおり、1ヶ月もしないうちに無事に子犬を飼えたのだ!

これが最初の引き寄せです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?