見出し画像

noteを50記事・50日連続書いてみて

こんにちは、つぐっとです。

この記事が50記事目の記事となりました。

連続投稿も50日目となります。
(50日目を撮り忘れたのでしたの画像は51日目のもの)

51日連続

1日1記事。

コツコツと積み重ねて50日。

この50日は結構、あっという間に過ぎた感覚でして、

並行して更新しているブログに比べると圧倒的に楽に続けることができました。


楽に続けられている理由は単純明快。

(本来のnoteの使い方とは違っているかもしれませんが・・・)

noteに書いているのは思い出をアウトプットしているだけだからです。

ソフトの発売日や、発売元、記憶との大きな相違がないかの内容確認は多少しますが、基本的には頭の中の記憶をそのまま書き起こすだけ。

なので、気楽に書き続けられているのだと思います。

唯一の懸念事項は思い出は有限であること。

ゲームの思い出には限りがあります。

ネタが尽きれば記事の更新は止まるでしょう。

ただ、今はそんな懸念は頭の片隅においておいて、思い出がある限り、備忘録として記事を書き続けていきたいと思います。

目指せ100記事?

これからも楽しみながら「ゲームの思い出」を書いていきたいと思います。


それでは、また。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?